5w5d クリニック受診

判定日からの1週間待ち遠しかった!!

クリニック受診前日には生理始まるぐらいの出血があったので、不安でした。。。

内診で無事胎嚢が大きくなってること確認できて、先生からも順調だと言われホッとしました。また1週間後に次は心拍確認だそう。

 

6年前のことだから、ほとんど覚えてないけど、心拍確認までこんな時間かかるんやと。毎週ハラハラドキドキ❗️

 

悪阻っぽい症状も出てきて、仕事から帰るとクタクタになってる。

今更やけど、出産より悪阻がしんどいと周りに言ってたの思い出した。。。

これからひどくなるのか心配だけど、順調に育ってくれること願って耐えるしかないな。