愛用サプリ

妊娠初期に必要と言われている葉酸

 

1人目の妊活〜授乳中までベルタの葉酸サプリを愛用してました。

今回も妊活を始めた頃から同じ葉酸サプリの定期購入でしばらく続けていましたが(効いているのかはわからない笑)なんと、ベルタから妊活用のサプリが出ているというのを知ったので、妊活用に切り替えました!

 

こんなに妊娠しないのは、卵管の問題もあるけど、それだけではなくて、卵子の質が悪いのでは?と最近思ってきたので、このサプリで少しでも足掻いてみようと思います😅

 

卵子の質とか採卵したらわかるのかな?

分かるなら教えてほしいな。。。

 

 

今通ってるクリニックでは夫婦共にこれ!と言った不妊の原因が見つかっていないのではがゆい。。