クリニック受診

生理3日目!クリニック受診してきました。

 

今周期は今日から卵を育てて、採卵〜凍結までするとのことでした👍

診察でも、卵巣に卵いくつか見えるから、まあまあ取れるよ〜と言われたので、期待しちゃいます。。。

 

今日は注射の練習もするとの事だったので、ドキドキでしたが、、

全くもって痛くない。

むしろチクっともしなかった😂

 

注射の練習する時にお腹出したら、看護師さんに「十分!立派にお肉あるから大丈夫👌」と笑 『正月食べ過ぎて😋』と強がりました笑

 

感染症やらその他諸々の検査のための血液検査も!血を抜かれるのは全然大丈夫なタイプです!!

次は6日後に経過を見るために診察と主人の検査もあるとの事で、一緒に通院することに。。

 

今日のお会計22,170円でした。

保険適用になってなかったら、できない治療だったな。。。