3連休〜

3連休や〜!!嬉しすぎて早起き!

この3連休でどこか旅行に行きたいなあ。。。。。

温泉入って美味しいご飯食べて、ゆっくりしたいなあ〜❗️

妊活には牡蠣が良いらしいと聞いて、この時期は牡蠣フライが恋しくなる。牡蠣は苦手だから、タルタルたっぷりの牡蠣フライしかたべれんのやけど。。

 

誕生日とか記念日とか何か理由をつけて、ご褒美をつける奴は私です😅笑

今回は治療頑張るから(頑張ったからではない。笑)という名目で旅行に連れて行ってもらおう!!!と1人早起きして計画中です。

 

前々から予定組むのが苦手だから、昔から当日の朝、旅行に行こう!と決めるのがほとんどでした。(これ、損するタイプ)

子供が生まれてからも、ほぼ前日か当日😂

その日のコンディションもあるしね。

 

主人と子供はなかなか起きる気配なし。

無事旅行に行けるのか。

グータラしてしまうのか。

せめて温泉には行きたい🙏