卵育6日目〜診察

毎日の注射&内服も日常化してきた!←なかなか適応早い笑 副作用は眠いのと若干胃が気持ち悪い?感じです。

 

クリニックに途中経過の診察に行ってきました。

卵は両方の卵巣に4つずつぐらい見えて、大きさもすくすく育って11mmぐらいになってました。順調だとのことで、採卵は来週ぐらいかなーと。ドキドキです!!

 

今回は主人の採血と検査もあって、一緒に受診。待つのが苦手な主人は予約してるのにこんなに待つんかとブーブー言ってましたが。たまにしか来ないんだから、黙って。。って説教😂

 

また4日後に診察し、採卵の日程決まるそうです。。

残りの卵育頑張ります🥚

 

今日のお会計¥13,030-