卵育〜4日目

注射と内服の副作用は特になし。

変わりない日常を過ごしてます❗️笑

相変わらず朝は起きにくい。。。←これが副作用なのかは分からんけど。

 

毎食後の内服も今のところ忘れずに飲めてます。私だけでは不安やから、主人にも声掛けしてもらうようにして、二重確認👍

 

今月末ごろに採卵とのことやけど、できたら土曜日がいいなー??

クリニックで採卵は朝イチのみしかしてなくて、大体お昼頃には帰れるみたいやから、平日ならその後出社しないと行けないからドキドキ。。

上司にも同僚にも不妊治療してることは言ってて、プライベート優先でね?と言ってもらってるけど、どうも自分的に休むと言う選択を選ぶのが苦手なんです。。笑

 

採卵の日程が調整できると聞いたので、先生に言ってみるとどうやら出来そうな感じ!

まあ、こればかりは予定通りに行かないと思うから何とも言えないけどね。

 

とりあえず先生を信じて突き進むしかない!!笑