子供が欲しい理由

子供が欲しい理由考えてみた。

 

1人目の時にも主人と話題になって、1人を授かれた事によって、色んな気持ちがプラスされたりするけど、やっぱり私自身が単純に子供が好き❗️子育てが好き❗️やから欲しい❗️笑

 

子供に兄弟をつくってあげたいとか、一人っ子がかわいそうとかは全く思わん笑

なんなら、一人っ子は愛情たっぷりに育ててもらえるし、逞しく育つと思う笑

 

自分の時間がなくなるとよく言うけど、子供との時間こそが自分の時間だと思う🤣

イライラするけど笑

 

治療を長くしてると、疲れてきて気持ちが切れてしまったりする事があって、同じ気持ち持続するのって大変だけど。。

可能ならば一生子育てしてたいと思う😂

 

毎月ダメだったかーと思う日が続くと、妊娠することが目標になったりしてしまいがちだけど、たまにはなんで子供が欲しいんだろ?と考える事でまたやる気が出てくる!

 

よし、今日はクリニックの日だ!

移植周期に入れますよーに🙏