凍結結果

採卵から凍結まで本当にドキドキの6日間でした。。。

体外受精すると決めてからは、最終ステージみたいな感じだから期待しかしてなかったけど、この何日間か受精できるか?ちゃんとそだってくれるか、凍結できるか、できたとしてもグレード低かったらとか毎日考えて検索しまくってた😅

 

自分たちの卵が評価されるというなんとも言えない不安な気持ち。。

 

結果は合計6つ凍結できました。

5日目胚盤胞3つ(4BA.4BB.4BB)

6日目胚盤胞3つ(4BA.4BB.5AB)

 

1番グレードの良いとされるAAはひとつもなかったけど、取り合えず凍結できたのが良かった😌

私のクリニックは培養士さんの腕がピカイチと口コミでみたので(後から知った)本当に感謝感謝です🙏

 

生理もきたので、来週診察行って今後の流れ確認してきます❗️

できれば2月に移植できたらいーな🌟