お正月🎍

三が日は実家や親戚の集まりでバタバタでした。

激動の12月を終えての休みだったので、反動で暴飲暴食。。恐らく3キロは余裕で太ってると思われます😅

正月だからしょーがないしょーがない

大丈夫大丈夫と言い聞かせてます笑

 

お年玉を全額親が預かるのか、子供に渡すのか、教育的に悩んでます。世間的にはどっちが多いんだろう‥?

 

とりあえずまだ5歳なので、一部を渡してそれ以外は欲しいものができた時用に申告制(本当にいるかどうか一緒に考えて笑)で使えるお金的な感じにしようかなーと。。

 

明日から仕事なので、ゆっくりしたいところですが、初売りも行きたいし、初詣もまだ行けてないので行きたいなー🤗