胚移植〜1回目

無事胚移植してきました!

 

午前中仕事マッハで終わらせて、そのままクリニックへ〜

尿だめしてきてねーと言われてましたが、どれくらい溜めるかよくわからず、診察してからの移植だと聞いていたので、30分ぐらいは我慢できるぐらいで行きました。

漏れそうなくらいで移植するから、水分取って待機して下さいと言われたので、500mlのお茶を飲んで手術着に着替えて待機。。なかなか辛い😅

 

30分ぐらい頑張って、漏れそう!となったので、手術室へ移動しました。

今回は5日目胚盤胞の4BAの卵を戻す予定でしたが、5AAに変わってたみたい。

期待してしまうやん。。。

 

移植は痛みもなくスムーズに終わりました。

帰りも卵がお腹にいるんだと思うと、いつもより歩くのが遅くなったり笑

着床ジンクス?のポテト🍟も食べました!

 

判定日は2週間後なので、長いですがいつもより丁寧に生活するようにします。