移植後〜4日目

もう着床してるかしてないか結果が出てると思うとなんか不思議な感覚😂

でも今までは、卵がちゃんとピックアップされて、卵管通って受精して子宮まで行くっていう今どの状態か分からかったので、それが分かってるのはちょっと安心かな。

 

移植2日後から腰痛があって、基礎体温も37度前後で普段低めな私からすると、ボーッとだるい感じです。。。胸の張りも若干?あると言えばあるけど、ないと言えばない😅

腰痛は寒さからくるものなのかもしれないけど笑 寝転んでないと辛い感じ。

 

妊娠初期症状って生理前と似てるみたいだし、考えても答え出ないって分かってるけど、期待してしまうよねー。

 

私自身、偏頭痛持ちで痛み止めがないと無理なタイプなのですが、妊娠中はなぜか頭痛が引いたという事があったので、頭痛がこないでくれーと思ってます。笑